本文へ移動

求人情報

募集要項

採用の区分
常勤職員(嘱託職員) 
採用人員
若干名
職務内容
相談業務(由布市からの受託事業)
採用予定日
令和4年4月 (随時)
勤務場所
在宅福祉課(由布市庄内町庄内原365番地1)
勤務日および勤務時間
毎週月曜日から金曜日(祝祭日を除く)
8時30分から17時00分(休憩時間45分))
給与
月額176,100円(資格手当を含む)
※年齢及び経験を考慮し決定
手当等
①通勤手当(上限有り)②扶養手当 ③残業手当 
④賞与(昨年実績2.5ヶ月、調整有り) ⑤退職金制度有り ⑥家賃手当
社会保険
労災、雇用、健康、厚生年金
休暇等
法令の定めるところにより付与
雇用期間
採用日から令和5年3月31日(年度毎の更新制)
更新の有無
有。但し、事業継続の有無・予算・勤務成績等により判断。
応募資格
[1] 社会福祉士の有資格者
[2] 普通自動車運転免許を有している者
[3] 次の欠格事項に該当しない者
  ・成年後見人若しくは、被保佐人
  ・禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終えるまで又は、
   その執行を受けることがなくなるまでの者
  ・日本国憲法の施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した
   政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又は
   これに加入した者
応募方法
履歴書(市販の顔写真入りのもの)を本会へ持参又は郵送してください。
面接日
随時(別途、連絡をします。)
その他
正職員への登用制度があります。(採用後1年経過の後面接を実施)
TOPへ戻る